シュレリアをお好きなように

みずきサーバーで活動していて9-2に在住している200NLです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


2014/07/07 20:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

ユニ指輪 売れ
残り武器服鼻レジェ指輪になります!

賊装備ラスト値下げ

2014/04/24 08:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

すべて5k安くしました

賊装備販売残り

2014/03/12 19:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

すこし値下げ

盗賊装備販売

2014/02/06 00:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) [Edit]

残り5つです
取引方法変更です。
下記のアイテムをFF14のゲームカードでお売りします。
Maple140205_232345.jpg
服120日(税込み6394+カルマ)


購入希望者はskype lia-key までお願いします。 ネコの画像です
6/24更新

ゲームカードは全国のコンビニで購入できます。
card_01.png
card_02.png
card_03.png
card_04.png

210達成!リンクスキルの用意も終わり!

2013/06/23 23:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

こんばんあしゅれりーぬです。
Maple130612_225319.jpg

アップデ目前なので定期更新ですー。
まずリンクスキルがレベル1、2、3と変わるそうなのでメインのファントムを210にし残りリンクスキルをすべてレベル2になる120まで育てました。

Maple130616_154623.jpg
SSはすっごいショボイですがとりあえず土日の2倍の時に狩りをしてレベルをあげました。

全部でカイザー、ルミナス、キャノン、デーモン、エンバスの5職をやりました。
まずカイザーなんですが以前リンクスキルが適用されてない時期があって、5英雄の勲章のためキャラ枠が必要ということもあって70まで育てたカイザーを消しまして今回また作り直しました。

カイザー10から ルミナス70から キャノン90から デーモン84からABは103から全部で3回の2倍イベで120に全部いきました。
やってて一番楽だったのがルミナスかなーwひと通りいろんなキャラを育てたことがある人ならわかると思うw

レベリングですが70辺りからは意外とモンパがすごい勢いであがります。特にモンパエクストリーム!
4倍の時のルミナスなんか90から10分で102になりましたし。前まではロミジュリのロイドでソロ狩りでしたがやはり入場の手間があるので一人でできるのは大きいです。

後デーモンなんですが前提クエみたいのをまったくやってなくて4次転職せずに120まであげましたw
なんか前提をやってないと転職できないらしくて面倒だったので通常攻撃だけでルートアビスであげました。4次スキル使いたかったなーw

キャノンとカイザーはまぁ予想通りの強さで楽々であがりました。ごんc可愛すぎるのでやってて楽しかったですw

ABなんですが装備もないこともあって一番やってて弱いと思いました。
あまりにも弱すぎたので燐kにHS人形をやってもらい一気にあげました。3,40分で120になったと思う。
4倍+HS+モンパEXの金薬は効率がやばいですww
とまぁこんな感じでサクサクと育成完了。
これからサブやろうと思ってる人100になるまでは毎日もらえるモンパEXチケットを毎日もらいましょう!アビスまで来れば後は楽ですよ!!


さてさて次はメインのレベル上げなんですが平日はいつも通り連合の人たちと行ってまして、日曜の毎週1回だけたづsと貯めてた十字コインを消費してPBループをしました!
効率がやばいです!
1回最速タイムで2分10秒でPBを倒せました!
DPMが弱職のメルセとファントムでもこれぐらいの速さで倒せるならまだまだ行けますね!
Maple130623_152204.jpg
210記念の瞬間は毒を浴びながらロープ状態でしたww
最近SS撮ることを忘れてて本当に思い出した時にしか撮ってないのでかなり少ないです。

次回のアップデでゼノンの発表がくると思うので期待です!
ゼノンは120までしかやりませんが遊びで少しやろうかと検討中です。
デーモンアベンジャーは完全120で切り捨てです。

最後に勲章カナトコをやりました。
Maple130620_194501.jpg

まぁーデザインもそこそこ良いほうだと思うのでこれでおkです。
本音は「お口の恋人」が良かったんですが投げしかもっていなくサブにも移せないのが残念でした。

明日から月曜日ですよー!皆さんがんばりましょう!

さっさっさ

Maple130612_225117.jpg


>きづたま
茨であえなかったのが残念ですw100頑張ってください!!

プロフィール

Author:しゅれりん
9-2に在住しているシュレリアです!
数少ないNLをやっています!

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事表示リンク
シュレリアをお好きなように
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1637位
アクセスランキングを見る>>
カウンター

